2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cipollini

とある大型チェーン店から発売されるらしい。 こういう如何にもって感じのコテコテのデザインのフレームはあまり好きじゃないけど、このMOVIEの中での心意気はなんか共感するものがある… + 最近就業時間内全力疾走って感じだ… そして明日から6日まで海外出張…

十三峠TT

本日振休満喫 タイム:16分40秒 決戦ホイールを使ったのに… 大阪の街が雲の下、こんなの初めて見ました

十三峠

夕方、錬ではなくプントでドライブ HGT、楽しい〜さて明日は出張だ、、

勤労感謝

このご時世に好きなことを仕事にできていることに、 そしてワタシを支えてくれている奥さんに、 さらに平日の中日がお休みであることに感謝しつつ、 本日11時前まで爆睡、、、たった2日しか働いてないのになんでこんなに疲れてるんだろうってくらいクタクタ…

関西シクロクロス・マイアミ

なんと6位か7位くらいに入れました! 松林の泥セクションと浜辺の砂セクションの1コースで二度おいしいタフなコース。 特にトラブルなく砂セクションも結構乗れたし、担ぎランも十分いいペース。 後半、ピットに入ってくれたGiroさんの勧めでバイク交換した…

J-Sports

今晩J-SportsでJ-Proツアーの総集編とジャパンカップの総集編やってた。 ケーブルテレビであってもこうやって国内レースをテレビでやってくれるってのは輪界にとって非常に重要。スポンサー価値を高めるからねぇ。ってローラーくるくるしながら観てたらPOSの…

代休

やっと休めた… たっぷり10時間寝てスッキリ! 睡眠時間って6時間だとそれほど調子崩れないけど5時間台が続くと全然疲れがとれない、、、やっぱ11時半までに寝る習慣をつけないとなぁ。 で久しぶりに十三峠を登ってきました! ひたすら39x23Tでダンシングし…

懐古主義

20年前に負けてたまるか! さ、明日は今月2回目の上京です。 今月はあと1回予定あり。そして来月も中旬まで出張漬け… がんばろっと

36

本日36になりました、、 Mクラスまであと4年かぁ、、 あぁ楽しみw しかし、カラダしんど…休みたい…

大阪モード

サイクルモード大阪1日目のあと台湾の親友と、 楽しいひと時だった、、 明日もガンバろっと!

通勤錬

週末それほど乗らない自分にとって、通勤はやっぱり錬になる。 朝は、家を出ていきなりある2キロ弱の登りでカラダをウォームアップし、そのあと平群までひたすら繰り返されるアップダウンで筋肉と心肺機能を刺激し、十分カラダが馴染んだ平群から平地錬とな…

もちべーしょん

なんかぼちぼちな感じ レースに勤しむよりも気持ちよく走れるバイクを組んでロングライドを楽しみたいような気分、、 と思いつつも通勤バイクに乗るとレーシングモードに切り替わったりする 今日は訳あって後輩に貸してたスペアタイヤを回収して帰った 金曜…

関西クロス・日吉

カテ2、25位。 2度のパンクでレースできず、散々でした… + この2週間、出張やお出かけであまり乗れておらず、さらに金土はサイクルモードで立ちんぼしてたので全くコンディションングできずだったので今日はそこそこレースを楽しめたらなぁという取り組み姿…

今年も

サイクルモードの季節がやって来ました! 当初土日の予定でしたが、金曜にお得意様が多く来られるので金土のシフトに変更。2日だけでしたが多くのお客様やお得意様、同業者さんとお話できて、課題や刺激を沢山もらいました。さぁ、頑張るぞー!しかし疲れま…

Punto to Punto

今朝納車、遥々東京から。 真悟から譲ってもらって早5年、ホントによく走ってくれました。 そしてMTにアレルギーがあったワタシにMT車の楽しさを教えてくれたPunto。 どなどな・・・な感じで引き取られて行きました・・・ 確かFiat100周年記念かなんかで…