2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロードレースの次の日

今朝7時前に帰宅。シャワー浴びて朝飯食べて出勤。 ちょっとギリギリ。でもなんか踏める。 ロードレースの次の日は覚醒してるせいかなぜか追い込める。 そのお陰で遅刻せずにすんだ・・・。

今年もジャパンカップ

今年も餃子の旅、いやシーズン最後のロードレースとしてジャパンカップに参戦してきた。 少年と2人なので夜行バス&在来線利用という久しぶりにハングリーな遠征になった。 夜行バス=きつくて臭くてつらい、と思いきや行きのバスは3列シートでめちゃ快適!時…

トレイルライダー必見!!

山遊びに最適アイテム投入〜 普段は・・・ レバーを引きながらサドルに体重をかけると・・ ストンッ! 激下りで威力を発揮します!

キシリウム

今更ながらキシリウムに感動した。 来週末ジャパンカップ・オープンに出るのでそろそろ決戦仕様で乗っとかないとと思い、久々チタンバイクを倉庫から出して整備し昨日からこいつをつけて通勤で慣らし。 チューブラーてのもあるんだろうけど走りが別物・・。 …

自然にかえる

自分ちの裏山みたいな矢田丘陵。 5ヶ月ぶりにいってみた。 ひとりでいくときは大抵昼過ぎ。 朝のすがすがしい時間は家でチャリ以外のことしたくて昼過ぎから夕方が多い。 このほうがハイカーさんともあまり出会わないしね。 やっぱ自然は気持ちいい〜 しか…

エッジとか

カーセンサーとかグーとかはたった300円で何時間でも楽しめるお買い得な雑誌です。 外車版エッジではイタ車特集が別冊で入ってました。 イタ車…我がプントは入院中だけどどうなるやら。 クルマ屋さんに預けっぱなしでその後どうなんだか聞くの忘れてた・・

なかなかきびしい・・・

ここんとこずっとぐったりしてる。 春先までぎっしり仕事が詰まってるから当分こんな状態が続きそう・・・。そんななか月曜は割り切って定時で退社。用事があっての割り切りだったんだけど、ほのかに明るい空を見てるとついつい信貴山の方向に向かって走ってし…