2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アラフォーレジェンド

06年引退したM.シューマッハが次のGPから復帰するらしい〜 マッサの代役。40歳でF1に復帰ってすごい〜ツールでは37歳のランスが復帰して活躍してたし、年相応の努力は必要なのだろうけど激戦区で戻って走れるってのはさすがプロ。 33歳エキスパートライダ…

再び減酒へ・・・

昨日は飲みすぎたからなぁ…吐き気がして体調めちゃ悪かったのに… 今日は1本。 明日から日曜へはゼロでいかな。

マウンテンバイク遊び

してぇ〜 最近有酸素・無酸素系な走りばっかりでバランス系の遊びできてない。 フルバンクで重心移動オンリーのノーぺダリングな遊びしたい…。 Mark Weirの庭みたいなの走りたーい病み上がり1日目。 さのさかもあるしいい加減乗らないとってことでロード通勤…

撃沈中

先週は東京出張があったり、睡眠3時間の日が3日もあったり、挙句金曜から風邪をひいてしまって… そして金曜からなんやかんやで焼き肉x焼き肉x海鮮xビールで2キロ増。 ちゃり乗ったのって木曜くらい。36キロほど。 さのさかヤバいです。しかし自業自得です…

MTB全日本選手権in富士見パノラマ

ホンマに2周で終わっちゃいました… 85名出走中74番目グリット、ほぼ最後尾から必至でもがき追い込み、追い込まれ、いっぱいいっぱいでフラフラになってよろけたりオーバーランしたり…いろいろありました。 でも目の前で関門がしまってコースアウトさせられて…

全日本選手権

通勤練習でちびちびになったお気に入りタイヤを交換せな。 減酒中だけどモルツは酔い疲れが少ないからちびっと飲酒。 慢性的な睡眠不足疲れだけが心配だ。これさえ解消できればいい感じに走れるかも。 といってもオリンピック選手がいてるシニアエリートクラ…

計測

2か月前より体脂肪1%増えてます… まぁこれだけ飲んで、お昼休みにアイス買い食いしてたら太るかぁ〜体内年齢も1歳年くってもーたしw

睡眠快眠ダイジ

6時間半でもカラダだいぶんマシ。 7時過ぎですでに27度。でも今朝はなんか涼しい〜?? 鈴鹿や乗鞍が近付いてるせいか信貴山登ってるサイクリスト多いです。 今朝なんて6人もすれ違ったし〜。 ホンマ自転車ブームですな。いいことだけどふと思うのは環境整備…

ゼロ

パーセントならいいなー 今日は禁酒日ですが我慢できません! なぜならビールが好きだから〜w 今朝は信貴山中腹で変態F井さんと遭遇。掛け合いになったものの昨日から異様な疲れを引きづってて動悸とめまいがひどくて最後一気に失速して終わっちゃいました……

減酒ッス

暑い、ホント暑かった、、 今朝も7時前からエッサエッサと信貴山越え。でも慢性的な睡眠不足の疲れと酒疲れでパフォーマンス激減…全く切れなし。 来週全日本選手権もあるし今週ははよ寝よ! ビール大好き!でも暑い時期の飲酒は脱水症状になりやすい… 禁酒……

すげぇ・・

幸也くんすげぇ… 5位入賞ってなんかF1で佐藤琢磨さんが現れた時のようなトキメキ。本物です、彼こそ!

あぁ愛しの暗峠

今日はゆっくり考え事にふけりたくてコースケさんのロード練のお誘いを断ってしまいました…。 でも自主練すべく暗峠へ。 大阪側からTT3本勝負。1本目:19分33秒 うーん微妙 2本目:20分49秒 たれ気味 3本目:21分39秒 撃沈…毎回1分ずつ遅くなってるのは筋持久力…

G練

連日の 深酒 仕事疲れ 睡眠不足 練習不足 によりけだるく切れがない。しかも耐乳酸強度が落ちてるのか飛ばした後足が止まるくらい撃沈してしまう… バタヤンの相手できず、、すまん、、

ひさびさ

チャリ通。天気悪かったけどここんとこホンマ乗ってないんで半強制的に家を出た。 6月は最初の3週間MTBだけでも600キロも乗ってたのにここ2週間は100キロ程度…。超回復を超えて休みすぎでカラダがなまってる感じ。で思い切って走りだした。例の上死点から135…