勤労感謝

このご時世に好きなことを仕事にできていることに、
そしてワタシを支えてくれている奥さんに、
さらに平日の中日がお休みであることに感謝しつつ、
本日11時前まで爆睡、、、たった2日しか働いてないのになんでこんなに疲れてるんだろうってくらいクタクタでした。でそんな日は一切自転車に乗らない。平日1日1時間x2セットをそれなりの強度で乗ってたら休日にそれほど練習しなきゃという気にならない。


天気も悪いし今日は週末砂まみれになったシクロクロスバイクのメンテをすることに。家の前で自転車の解体ショー、信号待ちのクルマからの注目大!

ついでに次戦の丹波仕様に。激坂対応ですな。
タイヤはGrifoよりもPrimusの方がサイドブリップが効きそうなのでそっちがついたホイールに交換、


そしてスプロケもそっちのホイールにSRAMの11-32Tをインストール。
あとは通勤でできるだけ登坂コースを走れたら準備OKってとこかな。
丹波では5位以内を狙いたい。