2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のジェイ

JMAから今年のJシリーズの予定がきた。 3月27-29日 ジャパンシリーズ J1 XCO#1 鹿児島県南さつま市 4月 4- 5日 J2 MTB FESTIVAL XCO 神奈川県横浜市 4月25-26日 ジャパンシリーズ J XCO#2 愛媛県八幡浜市 5月 3- 5日 ジャパンシリーズ J1 XCO#3 DHI#1 滋賀県…

ぼちぼちと

短い登りを取り込んだコース取り。三郷役場から旧Loweさんちへ行く短い登り。 以前は最低でもここを毎朝登ってたけど寒くなってからはご無沙汰でして。 ぼちぼちとアシ作って行こうかと。気持ちいいしね〜

関西シクロ第9戦 桂川

今日は納得の5位でした。 朝家を出るとき生駒は猛吹雪… びくびくしながら京都へ。こっちは快晴やん! ド平地な桂川河川敷コース。しかし後半区間は結構テク使える設定。なんとかなるかも!と思い入念に試走。前回12位でシードを失ったと思いカテ1スタートし…

必死でイメトレ(汗)

コン太カックいぃ〜(笑) さてシクロも明日の桂川を入れて残り2戦。しかも2戦とも超苦手なド平地コースらしい…。 ここにきてBRワンダフル!様やMTBエリート様の途中参戦で私達生え抜きカテ2は苦しめられてます…。 北神戸・希望ヶ丘であとひとつ前に行けてたら…

関西シクロ第8戦 堺

ボロボロダメダメで10位台… 最初の半周のみ先頭を引っ張ったもののその後ボコ抜かれされ、しかも粘れず追えず。 Photo by N.Asan Photo by Kosuke san沸き立つものもなく淡々と走って終わってしまった。何なんやろ、これ…。 スタート前のドタバタ ・カテ1の…

必死でイメトレ(笑)

しかしシマノステップって何だ??

今日で

メガネ、コンタクトともおさらば!

凍結注意-2

イタ気持ちいい〜(笑) 1時帰宅。今日も疲れた。明日は代休、、、ゆっくりしよっと。

さぶっ!

今朝マジさぶ!痛いくらいさぶい! そんな中オゲの若山さんに抜かれた(クルマで) 昨日の日記で通勤でもがいてますって書いた手前、もがかねばともがくもののこの寒さと疲労で必死でもがいても時速35キロ…立場ない(笑) 気候は寒いが今年の実業団ロードはかな…

油断はキンモツ

最近の練習は通勤ライドでとにかくもがくのみ。 通勤ルートの生駒〜柏原間は信号が少なく全開区間が長い! クルマや原チャリをひたすら追いかける。 トラックに乗れてしまうことも多い。 でもたまにこのスピードで事故ったら…と我にかえることもしばしば。 …

京都MTB雪中ライド

京都の吉澤さんにお誘いいただいたマウンテンライド。 ガチャからはきのごりさん、古崎さん。兵庫からは小野良太さん率いるsonic軍団、そして元アジアチャンプのノグさんなど総勢18名。 東山方面の山々を3つ越える約40キロの雪中ライド。 久し振りのマウンテ…

関西シクロ第7戦希望ヶ丘 カテ2

北神戸に引き続き3位。カテ1上がれず…。 前半ロードチャンプのスキルシマノ野寺選手とのバトルに乗っちまってやっちまったな〜って感じで撃沈してしまいました(笑) 前回の3位は嬉しい3位だったけど今日の3位は悔しい3位…。 前回3位でシード選手になったので…

さてと…

本日帰国。疲れた… 明日のシクロに間に合った。 でも5日もチャリ乗ってないし運動すらしてないしで帰国早々夕方軽くロードワーク。 自宅〜平群〜東生駒〜自宅の17キロの周回コースを1周。 カラダのキレが全くなし… ラスト2キロの平坦路を鬼モガキして終了。 …

2日目にして

早くもウギャーともなれんくらいやられてます…なんせこんな時間帰宅だとね。 明日から国外出張。 週末までに帰ってこれるか微妙だ。

ぼちぼち始動…

今朝も「メジャー」の再放送を最後まで観つつ昼一からボチボチ始動。 新年初ライドは大好きなMTBから。 矢田をさらりと回ったあと某芸能人宅がある集落から暗峠へ。2時間ほど。 まぁ無理せずボチボチとカラダをならして行こうかと。 しかし年末年始で1キ…

ちょっと知的に

午前中は島根県立美術館へ今日から始まる版画展を観に。 こういうのは結構好きだったりする。午後は親戚んちで新年会。 親戚がほとんど島根県民な家系なんで関西にいてるとなかなか会う機会がない。 自分も含めて年取ったなぁ〜って実感。 しかし飲んだ、食…

新年始りましたなぁ

実家で新年を迎えちょこっとカラダでも動かそうかと思いつつ外を見ると…山の陰と書いて「山陰」こんな感じが多いようで。午前中はNHK教育の「メジャー」っていうアニメの再放送にはまり午後からぼちぼち活動。 SATYまで映画を見に。気になってた映画だけどエ…