2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

pretest

FR用に設計したバイクをXC仕様にしたらこうなる! てなバイクになってしまった・・・。 (写真は140mmストローク) こいつで日曜、近隣の山々を40kmほどテストライドしてきた。 久々のXC仕様。タイヤも2.1でホンマ軽い!! ある意味2.35でずっと走ってきた甲斐…

次は富士見

前回のJシリーズ箱館山では45位が精一杯でした・・ やっぱり自分はスプリンターではなくマラソンランナーな亀さんタイプということを実感。 2周のレースはきつい…やっぱ4,5周は欲しい〜その翌週のツールド熊野で久々のスピードレースを経験し、カラダ…

T.O.J走ってきました(回収車で)

審判登録初年度にていきなりの大仕事を承ってしまった。 ツアーオブジャパンの大阪ステージと奈良ステージで、大会側が用意したフォレスターを駆り、タイムアウトや棄権した選手の自転車を回収するというお仕事!! しかも我がK師匠と共にパナソニックコンビ…

ツアーオブジャパン

日曜の大阪ステージをかわきりに今年も熱い1週間が始まる。 今年は審判として大阪ステージ、奈良ステージで働きます!! うちの師匠と一緒にクルマに乗ってタイムアウトになった選手のバイクを回収するという仕事。 これは先週のツールド熊野で、回収される側…