2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フジ55(前泊)

今年前半のイベント出店の最後となる富士スピードウェイで開催のフジ55のため、朝から営業企画の先輩と一緒にハイエースを運転し御殿場へ。今日は前泊。で、せっかく富士山の麓に来たんで、プロトバイクを持ち込んで富士あざみラインへ!麓をスタートしたの…

ラントレ

最近はレースも練習も安近短。 昔のように1日費やすという価値観がない… で、先週から始めたのがラントレ。 土曜はトレイルライドか、峠TTを2時間前後でこなし、日曜はランニングで筋肉を徹底的に喜ばせるというコンセプト。 コースは富雄の自宅をスタートし…

十三峠TT

最近休みの日は10時間くらい寝てしまう。 まるで20代の頃のように… 何に疲れているんだろうか…酒疲れか… そろそろ弛んだカラダにカツを入れなければと思い、夕方7ヶ月ぶりに十三峠へ。 いつも水呑を11分台通過を目標に追い込んで行くんだけど、今日は13分台…

準備中

本日、5月の休日出勤分の振り替え休日 某所へ行って、来るシクロシーズンに向けたデータ収集を少々… さ、ぼちぼちがんばろ!

MTB全日本選手権

土日、長野県富士見パノラマで開催されたMTB全日本選手権にJMAのスタッフとして参加してきました。 駅から会場まで足がなかったので輪行しました アンチドーピングの申請書、やっぱレッドブルも引っかかっちゃうんやね 土曜の夕方、マネージャーズミーティン…