2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セミロングライド

今日はひとりでセミロング。 富雄〜東山〜信貴山〜GR〜水越峠〜山麓線〜青谷〜信貴山〜東山〜富雄 小山をいくつもこえるプチ山岳コース。 おそらく1年ぶりくらいに100キロ走った気がする… ボトル1本(ポカリ500ml)のみ無補給で4時間、、、意外と走れるもんだ…

Andrey Mizurov

Congratulations! 2010 Asian Time Trial champion!!

今年も

忙しくなりそう。というか今でも忙しいですが。 仕事でメインな部分とサブ的な部分の両方で、今までずっとやりたかったことに挑戦できそう。何が何でも死に物狂いでもがき倒そう〜 + マウンテンバイクのワールドカップが開幕。 いやホンマに速い、速すぎる、…

花吉野クリテ

楽しかったです!! C2で6位でした。 C1が10人弱、C2が20人弱だったので同時スタート同一周回になり18周に。 ゆるいアップダウンのあるコースなのでペースに強弱があり助かりました。 保守的なレース展開でしたが常に上位グループで動けたので楽しかったですw…

西中国シリーズ戦へのお誘い

日本中のいろいろな地域でスポーツバイクを盛り上げようと頑張ってる人たちがいる。 仕事や家庭を持ち忙しい中何かを起こそうと努力されているその情熱と行動力に脱帽。 JMAインストラクター同期の仲間からのお誘い。 自分は資格をとっていながらも何もでき…

世界地図

最近なんとなく買ってしまった世界地図。 たぶん高校か中学の教材。地図を見てるとなんだかわくわくする。 耳にしたことがある地名、こんなとこにあるんやぁ〜とか。 距離感が実感できる。なんか楽しい。 + こちらはFSCXでもらったメッセンジャーバッグ。 シ…

ぼちぼちと

登ってます… 今月はサイクリングモードでいいかなぁっと。 来月からはもうちっとレースモードに切り替えて上げていこうかと。 18時半。日が沈むのが遅くなったもんだ〜 + SEA OTTER CLASSICが終わった やっぱプロ連中は早い〜 来年は11年ぶりに参加したい… +…

花吉野クリテ

にエントリーしてしまいました。 http://www.fa-bu.com/fabu/crite.html 超苦手な平地レースなのに… でも今年も少しばかしJシリーズに出るし、レースモードで追い込んどかないと〜と思いぽちっとエントリー。 C2といえどレースペースについていけるかどうか……

伊吹山

日曜のやつ ER1組で36分台35位。PチームBR-1Satakeさんに僅差で、Pチーム期待の星18歳の若造に1分差、で負けました。 でも台湾出張やらなんやらで動かないカラダを2週間でなんとか湧きたたせ走れる状態にもっていけたんでまぁいっかって感じ〜 しかしTR速い…

心機一転

実は本日入籍しました〜 そして先週奈良の富雄に引っ越し新生活を開始してま〜す♪ といってもまだ1人暮らしですが… 心機一転頑張りまーす!取り急ぎご報告までに〜

春だなぁ

気がつけばもう四月やん 心機一転頑張ります!

疲れが・・・

そんなに激しい生活を送ってるわけじゃないのに異様にしんどい。 なんか朝からぐったり… で血圧と脈拍チェック。 まぁまぁだな。 がんばろっと!