2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

関西トラックフェスタ

GW以来の向日町競輪場でのトラックレース。 うん、この雰囲気にもなれ快適な気すらする。 今回は会社の非実業団若手3人衆の1人、Kataoくんも同じT3で参加してる。 私がエントリーしたのは1kmTT(通称セントラ)、スクラッチ、ポイントレース。セントラ以外はロ…

猛暑日

今日もホントにホントにあぢぃ日でした… 梅雨もいつの間にか明け、朝7時台でも一瞬意識が遠くなることがあるくらいムッと暑苦しい。 ふわっとすることが多いので血圧を測ると、 ま、前から上が100越えることは少ないんですが、、 逆に100超えると心配になる…

トレイルデイ

今日は午後からMTB、しかし熱い! まだ藪蚊襲撃やスズメバチの心配はない感じ 帰宅し用事を済ました後、今度はトレイルラントレ 10キロくらいのコース。ランニングは自転車では鍛えられないところが鍛えられるんで楽しス!

IKOMA CRITERIUM

RED HOOK CRIT ロードのクリテリウムをトラックバイクで行うストリートレース。 NYで流行っているコンペティション これにインスパイアーしたレースがスポーツランド生駒のカートコースで開催。 発起人の高尾さんから誘われ参加してきました。 お子ちゃまに…

十三峠TT

最近、やたらと十三峠TTやりたくてやりたくて。 そろそろ調子を上げていかないとってのもあるけど、火をつけたのはこれ↓ http://cyclett.dip.jp/cycleTT/Top 会社の後輩が私の自己ベストを2秒上回ったものだから、おじさんの負けず嫌いに火がつきましたw こ…

GPミストラル開幕戦

昨夜から夜行バス輪行で久々の遠征です。 シクロクロスというと秋口から始まる競技なんですが、米国っぽく夏場に開幕を遂げるGPミストラル開幕戦サマーシクロクロスに魔がさして参戦してしまいました…。 水分補給をどうするか心配していたサマークロスですが…

一足先に

シクロクロス開幕してきます! 今晩から夜行バスで埼玉へ。GPミストラル開幕戦サマーシクロクロスへ遠征です!

代休

夕方、十三峠TT、スタートと同時に大粒の雨… トラクションコントロールに気を使いつつ何とか16分55秒。記録更新とはいかなかったけど、近いうちに更新できそうな感触をつかめた。よし、ぼちぼちがんばるとするかぁ!

フジ55

朝4時起きで搬入でした… 100キロ、160キロ、250キロ、ソロ、チームなどなど、とにかく長ーいイベントでした。 しかし11時頃から雨が、、、 参加者3000人という、敷居も低く非常に良いイベントだと思いましたが、この大会中に落車事故が何件か起き1名の方がお…