2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

年々大晦日らしさというか季節感というか、そういうのが薄れていってるような、、 といって数字上今日が2009年の最終日。朝から用事で西宮方面へ行ったり、 阪神武庫川駅であずき色の列車見れるのはなんか不思議な感じ。いっそのこと山陽・阪神・近鉄・阪急…

大掃除

朝からみっちり。 カーテンも外してお洗濯。今日は何回洗濯機を回したことか… で洗濯機まわしてる間にストレス解消〜 ってことでお手軽暗峠練。さらっと一往復。 やっぱただ登ってるだけになるなぁ〜 ケイデンスも気にしなきゃ〜

仕事納め

先週で研修も何とか終えあとは膨大な量のお仕事だけ… といっても今日はどうもできないのである意味お気楽。 季節的にそろそろ細タイヤはこわいのでMTB通勤にスイッチ。 気合入れてMTBにしたものの2.35サイズでしかも低反発タイヤはしんど… せめて2.1やな。替…

関西シクロクロス第6戦北神戸

カテ2 6位 激務明けで心拍バクバクで… マウンテンバイカー向けの北神戸、上がりたかったぁ。って上位はみんなマウンテンバイカーやったようなw 前回欠席のためシードなし、だったけど最前列に1人分の空きを目ざとく見つけてしれーっと侵入w 労せずして最前…

42/30

トリプルギヤクランクを使ったクロスSP組みました〜 明日の北神戸の激坂対策です! ライバルさま方がひととおり昇格しちゃったようでええ加減上がらねば! 頑張りマス! ところで今日気づいたんですがスペアホイールが行方不明。 由良川のときにピットに忘れ…

休日出社

今日も。 俗世間から離れた生活を送っているような… そういやクリスマスとやらがあったような… 休日というのに日が変わってもうた。 クリスマス気分を感じたと言えば帰りに立ち寄ったコンビニくらいかな。 疲れた感じのサンタさんがレジに立ってたwあと二日…

酒、酒・・・

今朝は5時起きで出社。 資料づくりに追われ、作り直しに追われ… 自己成長につながる苦労はしんどいけど楽しい、けどやっぱしんどい。 21時前には目開けてられないくらい激ネムで退社。 TTモードも王寺まででそっからは大失速。 そして向かった先は… 明日も5…

冬空

職場の窓から六甲山が見える。 冬空はなんかむなしい。 来週のクロスはまともに走れるかなぁ… このままカテ2で終わりそうな… VQT.T.T行きたかったなぁ

09年夏

のアレが来た。 日本人2人の活躍がありながらタイムリーに映像を見れず、なんか実感がなかったけど、なるほど、、、 やっと温度差が詰まった感じだ。本日は出勤日、明日も会社出な…な日々

氷点下も間近

もうこんな季節かぁ 明日から週末にかけて奈良の最低気温は氷点下とか… おそろしや〜 + 届いた ハコが熱かった時代 懐かしくて思わずぽちっと押してしまった 週末はアレが届くはず…

1週間ぶり

のチャリ。 アシの筋肉痛いし、睡眠不足もあってかゼイゼイハァハァ。 ホンマに継続は力なり、な酷なスポーツやなぁ… TTポジション、マジ速!! しかし今のカラダにはちと酷やわ〜 + 米国シクロクロス選手権。アダム・グレイグ、やっぱカッコよか〜

お仕事 in TOKYO

2日目の朝は国際展示場前で…なかなか綺麗 お仕事中… お仕事中… お仕事中…w お仕事中… お仕事中… お仕事中… お仕事中… BHのG5はチュービングサイズやデザインのバランスがよくてなかなか良さげ お仕事中… お仕事中… 一番わくわくしたのはこれ!! GRASS TRACK…

関西シクロクロス第4戦福知山

カテ2、6位。 伸び盛りの時くんと2人の青い刺客がいたと言えど、プラス2人に負けちゃったからなぁ〜。 今回の収穫といえばローラーでのウォームアップを30分行ったせいかスタートから調子よく走れたことかな。結局地足たらずで詰め切れなかったんだけど。次…

週末

明日雨… てことは日曜の由良川は今季初の泥レースかぁ…

なんと・・・

火事があったらしい。大丈夫かな… http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091202-00000072-san-soci

しんど

今日も信貴山越え。筋トレってことで1月くらいまではアウターを積極的に踏もうと。 しかしぺダリング乱れるなぁ〜 今朝は途中で二馬力隊長ハッケーン!! バイクの差でぶちっとな。 朝から良い汗をかき、シャワーを浴び、お仕事。 + 毎週水曜は中国語講座の日…

師走

時の流れはホンマ早い。もう12月なんて… 今月は地獄の月…物理的にこなせない…はぁ しんどーても朝の信貴山越えはやっぱ気持ちよかぁ〜 最近は中腹に雲がかかっていてよい景色〜