2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Kansai CX in Tanba

(cyclowiredより) (写真:前川氏より) 19位、まだまだ…

Trail Ride

雪が…12月から雪とは… + 3戦終えたところでCXバイクのオーバーホール 変速システムをシマノに揃えました バーテープの最後は、刃渡りの長いハサミでひと切りでラインを出しとります 次戦からTIME ATAC XSを使用、エッグビーターの固定感の無さに嫌気がさして…

Road work

信貴山TT 14分06秒 十三峠TT 19分57秒 最後に激坂を この時期のロード練は微妙だなぁ

in Circuit

ネットで画像検索していたら3年前に出たFIATのイベントの写真が、 ↑以前のクルマ ↓今のクルマ うーん、今のクルマもいつ突然死するやわからんから、手放す前にサーキットで思いっきり走ってみたい!といっても写真のように複数で走るのはすごい恐怖。もし当…

Kansai CX in Fukuchiyama

(いろんなとこから写真拝借しとりますm(_ _)m ) 野辺山50位、マイアミ36位、福知山9位。なんとかシングルまで持ち直しました。しかし1周目のペースについていけない自分のレースペース。相当練習しないと表彰台争いなんてできそうにない。 12月は振休たく…