2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

池練

ツワモノおじさんの集まり?池練、久しぶりの参加でした。 今年はシケイン越えの練習をほとんどしてなかったけどホンマ下手っぴになってた。 桂川は出ないのでとりあえず関係ないけど来シーズンはガッツリ練習してアドバンテージに変えないとなぁ… (巨匠より…

2012 UCI Cyclo-cross World Championships

いよいよこの週末ベルギーで世界戦ですね! 今日はジュニアとU23、明日はエリート男子と女子。 今回のベルギーのコースの最大のポイントは如何に砂を制するか? 関西シクロクロスでも砂セクションがありますが、湖畔沿いのほぼ平坦。でも世界戦の砂セクショ…

振休

年末に溜めてしまった振替出勤分は今日で完済。 今日はちょこちょこと勉強したり、トレーニングしたり、パスポートの更新申請に行ったり、とそれなりに忙しく過ごしてました。 筋トレして、ローラーを15分程乗ってから、ランすると結構走れてしまう。ローラ…

雨にも負けず…

今日は曇のはずだったのに昼前から雨… 帰る頃には雨だけでなく強い風まで出てきて… まさに雨にも負けず、風にも負けず、な状態で1時間近くかけて苦行して帰った。 走ってる間ずっと考えてたのは、やっぱ通勤やロングライドにはこんなのがいるなぁと。 ディス…

関西シクロクロス・北神戸

絶不調の12月からの復帰戦 1/4から乗りこみをはじめ、なんとかようやく足が回るようになってきたのですが… 会場についたらいつものように、 10分程度のウォームアップ、 試走3周、 M1クラスのスタートを見届け、スタートバイクをスターティンググリッドに…

お片づけ

年末からのプロジェクトがやっと完了しました〜 荒れ放題になってた部屋の片づけが… Before After 随分捨てました、レイアウトを根本的に見直しました、スッキリ! これから気持ちよく頑張って行けそうです〜

準備中

日曜の北神戸に向けてハイグリップタイヤに交換 シクロクロスをやってるとチューブラータイヤの貼り付けのコツ、熟知できますね〜

仕事始め

初日が肝心ということで気合入れてちょっとだけ早く起きて早めに家を出て平群から信貴山越え。朝信貴山越えするのは富雄に引っ越してから初めてかも。 しかしカラダもリュックも重くてへろへろ… 1時間20分もかかってしまった… 7時40〜50分頃出社が理想なんだ…

Cycling

今日はパナチームでサイクリング 私自身12/28以来のぺダリングでした のんびりSSD(ショート・スロー・ディスタンス)の予定でしたが水越峠が近づくにつれ… いや〜楽しかった 私はたまたまシクロクロスで楽勝でしたが、他のメンバーはロード。 しかしN先輩はス…

Happy New Year

久しぶりの更新、最近はFacebookばかりやっててこちらが疎かに… ぼちぼち更新していきます〜 + 昨日から1泊2日で実家の松江に帰省してました。 実家の近所の武内神社に初詣、 おみくじしてみたら凶でした… 書いてある内容も今の自分にどんぴしゃな内容で、 …