2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CROSSVEGAS

プロの走り、初めて見ました。マジ速っ!!

Coming soon

本日申し込みました 10/10 北陸クロス開幕戦 10/17 関西クロスプロローグ そして関西クロス10戦一括 自信につながる努力はまだ何もできてません。 本日久々の通勤ライド。筋肉のガチガチ具合に落胆。 でもダートこそ自分の18番。長い冬を楽しむぞー + 先週買…

2.25

本日代休ッス さすがにべガスから家まで乗り換えが多くて疲れました… 成田経由で海外行くのはもういやだぁ + 最寄りのトレイルライドで自然回帰 トレイルライドには26x2.25の太めでノブが低いタイヤが最高ッス ワイドバーに十分なくらいのエアボリュームタイ…

LAST VEGAS

お仕事で 空港に着くなり如何にも!なお出迎え 普通にレジェンドが歩いてます。右ネッド様 10年ぶりの再会 稼いだ給料や賞与を握りしめ憬れのフィールドへ挑戦してた若かれし頃。英語もろくにしゃべれず(今でも怪しい英語力ですが…)海外の勝手もよくわからず…

CrossVegas 2010

明日こいつが生で見れると思うと興奮モノだ〜 ってレース観戦が目的じゃなす、、 お仕事です! これからVegasへ向けて行ってきます!!

688

午前中は明日からの出張の準備でちょびっと会社に顔を出し… 夕方は1時間半ほど自然回帰 ******** やっぱマウンテンのバーは長いに限る! Before After 歩道は走れないがトレイルではサイコー 長いバーだと3Dな動きが楽しくできちゃってマウンテンバイク本来…

活性剤

最近随分お世話になってるヤツ! 本日会社稼働日につき早朝からご出勤 ホンマ疲れたぁ…23時過ぎ帰宅。 和食うまっ

ステージレース

毎日がまるで… ひたすら山岳ステージが続く 忙しいといえど毎日関門がある 足切りは21時頃 たまに延長戦で22時 どんなに遅れてもそれ以降は走らせてくれない 走ってたらペナルティものであとが厄介 ほぼ毎日足切りにあってるかんじ その日のコースを完走でき…

フィールドテスト

会社のある柏原は小さいけど山あるし、奈良側にいくと適度に道悪いしでフィールドテストには最適な環境。頼まれてるわけじゃないけど日々ピンからキリまでパーツや完成車のフィールドテスト。 人間の五感はベンチテストではわからないレベルでいろいろな情報…

理系欲

今日はチョイ早めに会社を出たので精神的に本屋に寄る余裕がでけた 無機化学に関する簡単な本がほしくて探しに そしたらこんな本に出会った もともと理系 でも社会人になってから13年、随分忘れた… ホントに忘れた あんなに勉強したのに あんなに学費払った…

自然回帰

久々のトレイルライド やっぱマウンテンはチョイ乗りでも楽しい でも今のポジションは全日本に燃えてたときに作ったのだからかなりレーシー 580mmのバーにバーエンドついてるとちと窮屈で自由を奪われた感じ 背中を使ったライディングができない感じ マウン…

全日本実業団加東ロード

まず最初に、 遅刻してしまいました 19歳の若ぞーとの遠征に心ときめきおしゃべりに夢中になって高速降り口を見落としてしまいました… しかも気づいたのが遅く40キロ先の山崎まで行く羽目に(-_-;) その時点で7時過ぎ。レースは7時55分。うーん… 自分はともか…

iPhone 4

ワタシもついに変えました〜 これまでの携帯が一体なんだったんだろうってなくらい使い勝手いい感じです♪ 電話番号はそのまま、メールアドレスは前半分が一緒で後ろが@i.softbank.jpになっただけです 今晩受け取ったばかりなのでまだ案内できてませんのでご…