2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

事後報告

5/21に無事挙式を終えました。出雲大社での神前式でした。神聖な感じで結婚する実感・決意がわく感じでよかったです。 カバヤの営業車…

備えあれば憂いなし

とはよくいいますが… 毎日チャリ通するワタシ。 もしものときに備えてスペアチューブ2本、ガスボンベ2本を常に携帯しとります。しかし… 本日何年ぶり??にパンク… 余裕綽々でチューブ交換。 ガスボンベをブシュっと。しかし白い粉を噴きながら圧が入らない…汗…

御礼

今日はG監督宅で結婚のお祝いをしていただきました。 こんなに大勢の方に祝っていただいて、、、 びっくりな演出をしていただいて、、、 ホントに感動しました、、、 帰宅してから二人して涙してしまいました、、、 (Photos by Kosuke san)よい仲間に出会え…

ARASHIRO!!

ついにグランツールで活躍できる日本人が現れたぁ。感無量・・・・

つかれたぁ

本日枚方で研修。 んでもって終わった後立て込んだ仕事を少しでも進めるべく会社へ。 時すでに19時すぎ… 22時前に力尽き退社。ふぁ疲れた。明日も研修。でも出社はしません! + クルマで枚方の研修所に行くのは初めて。 で富雄川沿いからの抜け道でたまたま…

MTB Jシリーズ箱館山

と今更ながらご報告。 エキパ 58位 惨敗でした… + スターティングはなぜか2列目という好ポジションながらも今年MTBに乗るのは2回目なうえに試走なし。 1周目は試走のつもりで前走者のライン取りを冷静に見ながら学習。 だけどなんだろ? MTBの負荷に慣れない…

募集中

理工系の新卒採用募集中です。 モノづくりに情熱を注げる若いエナジー待ってま〜す! http://job.mynavi.jp/11/pc/search/corp90255/outline.html

バタバタと

忙しい… 先月引っ越したもののIKEAで買った家具も全部組めてなかったし部屋が完成してなかった状況。 でこのGWに一気に仕上げでバタバタと。 そういえば3月のFSCXでドロドロになったクロスもそのままやった…汗 てことでやっと洗車〜 さらに一昨日のG練で違和…

8時半鳥居MTB

おそらく今年初のトレイルライド。 めっさ久しぶり。MTBってこんなに重かったっけ… ポジションも昨年調子良かった時に合わせたものだから違和感だらけでしんどい。 集まった5人全員が久しぶりのMTBってな感じだったし、集まって走るのも久しぶりだったのでお…