2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Myバリア

今日は午後から昨日コーナンで調達した木材を組み立て、、 そう念願のMyバリア作っちゃいました。 マウンテンバイクの醍醐味ともいえるバニーホップ攻略のために! 高さ28センチ、まずはこの高さから、、 いざ障害物を前にするとちょっとビビってしまう… …

ぷち贅沢

最近の週末はのんびり過ごすに限る〜 お昼前までゆっくりカラダを休めて、ごそごそ動き出し…な感じで。 今晩は久しぶりに焼き肉@千久佐&カラオケのぷち贅沢dayでした。

トレイルRUN

夕方近所のトレイルに。 椚峠から帝塚山住宅に抜けるハーフコースを1時間弱ランニング。 トレイルを抜けたところに素敵なセクション発見!! 家の近所でこんな階段コースを探してたのだ! よーし、ここでカラダのバネ感をしっかり鍛えるぞ〜 跳躍力こそ全ての…

シクロクロス東京

東京・お台場で開催されたシクロクロス東京に出展してきました〜 キャノンデールの海外招待選手 「参加者じゃない」観客の多さが東京の凄さか… 姫が危なげなく優勝、ひとまずホッ。 そしてエリート男子 トップ連中の乗車率の高さはさすが これだけの大観衆が…

関西シクロクロス・桂川

2週間前の堺で今シーズンは終わりにしたんだけども、昨夜関西シクロクロスブログでコース紹介の写真を見てたら、なんか無性に走りたくて走りたくてウズウズしてきて、ササッと準備してきてしまった…今回の全エントリー人数はなんと700名!過去最高? その盛…

トレイルRUN

足腰を鍛え直すためにトレイルRUNしたいと思い、前から気になってたコースへ 自宅から1周約9キロのコース。 自転車でもRUNでもトレイルを走るのって楽しい。 アスファルトのように硬く単調なのと比べて、路面が柔らかく足に優しいし、変化が激しく、縦横3…