代休

やっと休めた…
たっぷり10時間寝てスッキリ!
睡眠時間って6時間だとそれほど調子崩れないけど5時間台が続くと全然疲れがとれない、、、やっぱ11時半までに寝る習慣をつけないとなぁ。


で久しぶりに十三峠を登ってきました!
ひたすら39x23Tでダンシングしたおしてこのタイム、、

16分台は行きたかったのになぁ、、
今日気になったのは、TTモードになったら鼻呼吸ができなかったこと。完全に口呼吸しかできずこれでは同じ入口で吸気と排気を行ってるから効率は悪すぎる。やっぱ基本は鼻で吸って口で吐く、この吸排気システムをカラダに叩き込まないと!

このホイールで16分台、とりあえず当分これを楽しみにがんばろう!


あと会社の後輩に誘われてこのサイトに登録しました。
http://cyclett.dip.jp/cycleTT/Top
ささやかな楽しみだな



さてさて気がつけば秋深し、というかもう冬空

こうどんよりとしてると気持ちが溌剌としない、あぁ早く春よ来い!