2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダ・エピックレースへの挑戦 その壱、その弐

実は今年密かに目標をもって走っていた。 そうカナダ・エピックレースへの挑戦・・・・。その壱として6/16にBC州Squamishで開催されたTest of Metalという超人気エピックレースに挑戦。 たまたま会社が3連休でそれプラス2日足してトンボ帰りでいってきた。…

キャノンデールショップIN心斎橋

で、ささっちが働いてると聞いたんで仕事終わってから寄ってみた。 長堀にあるこのお店、客層は郊外と違うようだが、すっごくおしゃれなお店でいい感じだ。ささっちとも久しぶりの再会。GW前に開店したばっかで休み無しで頑張ってるらしい。 今が頑張り時…

調子が悪い〜

最近仕事てんぱってるし、毎晩深夜帰りだし、食生活乱れまくってるし、すぐ寝れるけど、疲れ取れる前に目が覚めるし、考えることも多く心も病んでるし…で絶不調です。。なんしか自分に余裕がない。。頭がくらくらしたりもするしではぁ。

調子がいい〜

富士見終わってからカラダの調子がすっごくいい〜 今週は睡眠4時間前後の日々が続くもののMTB通勤で結構はしれてしまう。 平地ならもがけば時速50kmも出せるし、通勤ペースがロードとあまり変わらない。 GWまで結構走りこんでてGWあけから少しペースを落…

Jシリーズ富士見パノラマ

Jシリーズ遠征はグルメツアーなのかもしれない。第1戦:6/4(土) お昼 ほんわり極上鰻重堪能 第2戦:同日 晩御飯 宿のおいしい料理+ご飯?合食べ放題 第3戦:6/5(日) 晩御飯 ネパールのカレー屋さんでおいしいナンとルーを食べ放題体重約1?増ってことでした…