2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

砂練

関西でも先週からシクロクロスシーズンが開幕しました。熱冬到来。 ワタシは週末イベント出張や海外出張が続くため、シーズンインは早くて野辺山か関西CXのマイアミになりそうです。野辺山はともかく、マイアミといえば砂地獄。誰もが苦しむサーキットです。…

然るべき使い方

最近世間から目の敵にされているピストです。 前後にブレーキは付いていません。 ギヤにフリー機構はなく、いわゆる「バックを踏む」行為によって減速できます。 本来、この手の自転車の使い方というのは、 バンクという閉鎖的な空間で存分にスピードを競う…

ドン○○

今週もハードな日々でした…心身共にぐったり 今日は職場のレクレーションの日でしたが明日も出張なんで参加せずに午前中熟睡。 そして午後から香芝・二上山近郊へ どこだか知ってます? 屯鶴峯という奇勝の地、、 駐車場から徒歩5分、瞬間的に楽しめるんでお…

奈良満喫デイ

盆休み明けからかなりハードな日々を送っとります。ホンマに… この週末はサイクルモードフェスタに出展、でも本日3日目の出勤は免除してもらえ、休日を満喫。まずは朝一、トレイルライドで自然回帰… トレイルを出たとこの田園地帯でちょっくらお遊び 以前目…