大晦日

年々大晦日らしさというか季節感というか、そういうのが薄れていってるような、、
といって数字上今日が2009年の最終日。

朝から用事で西宮方面へ行ったり、

阪神武庫川駅であずき色の列車見れるのはなんか不思議な感じ。いっそのこと山陽・阪神近鉄・阪急の4社が統合してJR西日本と全面対決したらいいのに〜とか思ってしまう。

帰ってからちょこっと部屋の整理したり、、

クルマの洗車、に行ったら案の定混んでたのでガソリン入れて100円の掃除機で車内のお掃除だけしたり、、、

なんやかんやでせわしなく過ごしてしまった。あ、これぞ大晦日
年変わってから大晦日のブログを更新してる時点でせわしない。

                                    1. +

毎日のようにちゃりんこ乗りながらも事故なく病気もなく過ごせたのは幸せなこと。当たり前のことがつづけれてることに感謝しつつ来年も平穏無事に過ごせますように〜。カラダに異常がない限り来年もライフワークとして幅広〜くチャリ楽しみたいと思います〜
みなさまよろしゅうです