MTB全日本選手権in富士見パノラマ

ホンマに2周で終わっちゃいました…
85名出走中74番目グリット、ほぼ最後尾から必至でもがき追い込み、追い込まれ、いっぱいいっぱいでフラフラになってよろけたりオーバーランしたり…いろいろありました。
でも目の前で関門がしまってコースアウトさせられてホントに悔しかったです…
いっぱいいっぱいでヤバかったけど3周目走りたかった…

一応全日本選手権自己ベストの49位で50位以内に入るという当初の目標は果たせました。しかし悔しい…
もっとトップスピードを意識したインターバルに専念せねば。さのさかがんばります!


G連順位は
少年 17位
ばたやん 21位
Fullさん 37位

お疲れさまでしたー

そしてホンモノ様の順位は
幸平
竹谷さん
武井さん
辻浦くん


幸平が世界の走りでぶっちぎり。日本のXC界の今後はちょっと楽しみ?かな。