睡眠快眠ダイジ

6時間半でもカラダだいぶんマシ。
7時過ぎですでに27度。でも今朝はなんか涼しい〜??


鈴鹿や乗鞍が近付いてるせいか信貴山登ってるサイクリスト多いです。
今朝なんて6人もすれ違ったし〜。
ホンマ自転車ブームですな。いいことだけどふと思うのは環境整備が追いついてないこと。
クルマと歩行者の居場所は明確だけど自転車の居場所はすごくグレー。このままだと絶対事故増える。んー自転車専用道路はよ整備してほしい。


今日は定時帰り。淡々と走ってたら亀の瀬の手前でロードに抜かれついてった。
アンカーにTIAGRAコンポと至ってビギナーな仕様だけど、ピスト乗り?みたいないい脚してて、いい感じのケイデンスでいいペース。
メーター見ると時速47キロ!スリップストリームから外れたら撃沈しそうだからついて行くのに必死…。
結局三郷までの2キロほどを時速40キロオーバーで走れた。


MTBでこのペースを2キロも持続するのは初めてかも。
睡眠さえとれてたら結構いい感じで走れるかもしれん。
週末全日本選手権TTのつもりでがんばります!