関西シクロクロス・桂川

2週間前の堺で今シーズンは終わりにしたんだけども、昨夜関西シクロクロスブログでコース紹介の写真を見てたら、なんか無性に走りたくて走りたくてウズウズしてきて、ササッと準備してきてしまった…

今回の全エントリー人数はなんと700名!過去最高?
その盛り上がり具合にいてもたってもいられなくなったてのもあった。
カテ2でも80名近い出走でえらいこっちゃ!


堺の14位があったのでセミシードで2列目スタート。スタートでいい感じに先頭グループに入りかけたんだけど、いかんせんカラダが既にオフモードで、しかも昨日トレRUNしたもんだからなかなかスピードがのらず、結構苦戦しました。常に接近戦で緊張感がたまらなく楽しかったです。20位くらいでゴールしました。

バイクは既に通勤仕様になっていてチェーンリングが50Tになってたんですが、なんとかアウター固定で走りきれました!ダートのロードレース感覚でいい練習になりましたわw