池練

今日はおじさま達とシクロクロス練習
法輪寺に集合し矢田へ
昨日の暗峠2発でハムストリングスがズキズキ…
後れをとりつつ鉄塔の激坂トライしたり、

足パンパンなのに上まで行けてしまった
ハムストリングスを使わずに激坂を登る方法を見いだせたような

そのあとは尾根沿いをハイスピードで流れていく
地元民Loweさん、慣れた走りで速くてついていけない…
クロスでトレイルを走る練習、はやっぱ必要だ
そんなことを考えつつ4人を追いかけてる最中、まほろば展望台からの下りのコンクリから岩ごつごつに変わるところで前輪をヒット!
うわっやってしまった…
そしたら前後輪パンク!
チューブラーなのに…前後19,000円の出費か…(涙)


タイヤ交換するしかないので皆さんと別れ担ぎでトレイルランして帰ることに…
約5キロ、ランニング。
普段さらりと駆け抜けてる小道、ランニングペースだといろいろ目に入る
こんな神社もあったのね

約30分かけて帰宅。帰路はずっと下り基調だったのでもひとつ物足りない。で靴を履き替えてラントレに。最近定番の葛上神社〜霊山寺
しかし霊山寺に行くとゲートが…参拝料いるの?
自由に入れるのは三箇日だけかぁ、せっかくいいルート見つけたのに〜!
しゃーない今度からは葛上神社でインターバルか子どもの森まで行くか

                                            1. +

パンクしたチューブラーにダメもとでシーラント剤を注入して様子見中
前後とも完全にリム打ちパンクでリムの際から白いシーラントがプツプツ湧きでる
止まるかな…明日見てダメなら貼り直そう

                                            1. +

午後から久しぶりにりんくうアウトレットへ
靴が欲しくて
歩き出張用とランニング用
いつもはナイキだけど、寛平ちゃん効果かなんとなくNBが気になって店に行くといい感じのがそろってる
思わずウルトラマラソン用ってのを買ってしまった。絶対そんなの挑戦しないけど。

                                            1. +

昨日二馬力隊長にいただいたカサゴ
煮魚、塩焼き、共においしかったです
ありがとうございました〜