3日目

今日も昨日と同じようなコースへ
ハンドルの高さを10mm上げ、ダンピング調整を+寄りに調整
んーやっとしっくり来るようになった
矢田をちょろっと入り

そして昨日行った縁石ラダーへ
今日は最初の乗りあげがスムーズにいけた
130m制覇できそうな感じ、だったけど125mくらいまで行って落ちてしまった
ゴール目前になると集中力が乱れる〜難しいぃ〜


MTBにつけてるキャットアイのアドベンチャー

標高や勾配、気温が表示されるから面白い
特に勾配がわかるってのは峠ふぇちにはたまらない機能だ
で今日は昨日よりもうチョイ足を延ばして暗峠
行きは大助花子坂からの激坂アプローチ
前からこの坂は結構勾配あるやろなぁと思ってたけど実際測ってみるとなんと最大勾配29%もあった!

そして大阪側に下って登り返し
こちらは有名コース

最大勾配は27%、久しぶりの大阪側、
26x36Tでもいっぱいいっぱいで22分35秒…21分は切りたいなぁ


                                  1. +

夕方はランニング
昨日と同じコース
奥の院への登りでさすがに足が止まりそうになった…
この筋トレコースは跳躍力強化に最適だわぁ