ホンモノ

土日自転車に乗らなかったせいか今日は調子いい〜
当分ロードレースに出ないのでシクロクロスで通勤してます
通勤ホイールは重いけど、これで平地は時速40キロペースで走りつづけれるように集中集中〜
いい感じだ


帰りに会社の駐輪場でS社のクロスチェック発見!
105コンポをメインに700x32cのクロスタイヤ
ちゃんとした仕様だ…
アメリカンサイズだからかシートポストの出代が異常に少ないのがイタイけど、誰のや??

                      1. +

最近朝テレビをつけるとジロの再放送やってるし、晩はツールドスイス、昨夜は去年のツールの再放送もやってて日々レース三昧…感動の日々


今日たまたま調べたいことがあって書庫で89〜92年の欧州パナソニックレーシングチーム機材サポートのファイルをじっくり読む機会があった。現地でのメカニックとのミーティングの議事録、コンマ1?単位の肉厚違いのチューブを使ったテストフレームの評価レポート、繊細な要求に対する改善提案書、機材予算書等々、貴重な資料。それらは当時の情熱の塊でわくわくドキドキしながら目を通した。やっぱり目指すべきところはここにある、と思った。


すでにその世界に踏みいれておられる方もいる
http://www.cyclowired.jp/?q=node/61019
いい仕事してますなぁ〜