2日目

目覚まし鳴らずで10時すぎまで爆睡、のんびりモード
今日も午後からMTBでトレイルへ

2日目になるとちょっと慣れてきた
でもまだブレーキやサスに頼ったライディングなんでカラダとの一体感がまだまだな感じ
矢田を抜けて生駒山を望む、行かないけどw

最後の楽しみはココ

308号線足湯前にある縁石ラダー
この上を下まで約130m乗っていくトライアルが楽しい
縁石ラダーライドはカラダの歪みやバランス、集中力を確認するのにもってこい
歪んでるとなかなか行けない。今日はなかなか行けなくて何度もトライ。ストレッチしてカラダをほぐしてなんとか100mは行けた。明日は完走目指すぞ!

                                          1. +

帰宅後カラダが冷える前にランニングに
葛上神社の石段ダッシュを3本、

そして霊山寺

霊山寺に入って1キロ先にある奥の院への道、これ最高!
ずっと登坂で最後に階段を下って奥の院
帰りは来た道を上り返すという…
もうカラダが弾む弾む〜鈍ってた筋肉が喜ぶ喜ぶ〜♪
これぞワタシがずっと求めていたランニングコース!
明日も走りたいし今後も週1回はここでラントレするぞ〜