Pチーム練

今年2回目のPチーム練。精華の方で集合して和束・信楽・水口を往復するコース。
豊中から自走の田中さん、羽曳野から自走のOGI、ジモぴーの佐竹さんの4人。
ロード練自体久し振り。100キロ越えも今年2回目。
私の要望で追い込み練をオーダーしたものの調子は微妙…調子がいい田中さんや佐竹さんに少しビビりつつスタート。
和束のワインディングでインターバル入れたり、途中NAKAGAWAのどなたかが1名合流でいい感じでローテ。そして信楽に入るところのなだらかな峠でスプリント。残り200mのロングスプリント決めれた!でもアシしんど〜

帰りは向かい風の中での高速?走行。佐竹さんが長く牽いてくれて助かったものの疲れましたね…
でもホントいい練習でした。皆様お疲れ様でした。

自走込みで合計132キロ。決してロングじゃないけど今の自分には十分でした。
それにしても豊中から自走の田中さんは合計190キロになるはず。無事帰れましたか〜