九時鳥居MTB

この言葉はホント久し振り。ガチャ連現役エリートライダーの一人古崎さんの呼びかけによるもの。


今日はどうも昨日の疲れをもろ引きずってるようで集合場所までの信貴山越えで意識がもうろうとしてた…


恩智、やっぱこの坂はすごい。MTBで必要なクライミング要素が凝縮された激坂。ホントに情けないくらい踏めませんでした。


尾根沿いではガチャ連全盛期よりはかなり勢いはないものの掛け合い。ペースを上げた瞬間に意識がもうろうとしてしまう…帰宅して分かったけどこの1週間で3キロ近く体重が減ってた。家での食事のカロリーを結構制限してた成果と思われ。しかし持久力も低下してしまってるのかも。箱館山までは食わなあかんなぁ〜


そして途中1時間ばかしだべってしまうのもガチャMTB練ならでは。これが楽しいんだなぁ。
昔はこれを毎週してたんだからみんな力強かったのは当然。また昔のようにレースと重ならない日は九時鳥居したいなぁ。
皆様お疲れ様でした。またよろしゅうです。


ところで今週はホントいい天気でした。
純白お肌の持ち主な私はシーズン後半でも純白なままなことが多い。
ってことで健康的に焼くために昨日今日と日焼け用乳液投入。いい感じに焼けはじめてます。顔は焼きたくないんで日焼け止めを使用。美白力が高い肌質だけどどこまで小麦色になれるかなぁw