南アルプス北沢峠アタック

せっかく信州まで来たんだからロードライドせんのはもったいない!ということで昨夜は南アルプスむら長谷っちゅう道の駅で車中泊
で朝から南アルプス仙丈岳のそばを通る北沢峠目指してロードでゴー。

北沢峠まで17キロという登りの入口まで行くと…

なんと一般車両通行禁止でゲートでおっちゃんに×ってされました…泣

あー登りたかったなぁー峠道。何の為に高速1000円のサービスを犠牲にして一泊したんだろう〜
クルマに戻ってそそくさと帰りました。

ところで恵那SAにて休憩中、気がついたらフェスタ帰りのFIAT連中に囲まれてましたw

黄色のプントに反応して親近感をもってそばに来たんですかね?
そういえば昨日もフェスタ後に近くの温泉に立ち寄ったときもプントやFIANTグループ車のオーナーさんに会釈されたし。
なんかこういう雰囲気っていいですね。
次行く時は友達作りたいですなぁ