BANG KING 2008 1日目

BANG KING、ストリートライダーの為のバンクゲーム。
名古屋のショップ、CIRCLESさんのイベントで、以前修善寺の業界のイベントで知り合ったBOOさんに誘われて知った。職場の後輩でピスト乗りのナグちゃんと行くことになった。

朝6時過ぎ起き、既に近くまで来てるというナグちゃんのメールに焦る。しかし足がバキンバキン!!筋肉痛でまともに歩けんことに気づき動揺…。

ノリで参加を決めたこのイベント。もひとつ内容や雰囲気がわからないままバンクを走るために石川県の内灘まで行くってのが密かに不安だったりする。

しかも天気わりぃ。雨降ったりやんだり。ますます不安。

『トラック』競技だったらたぶん行かなかっただろう。『ピスト』ゲームだから気持ち的に楽で楽しく走れそうだから行こうって気になったのかもしれない。

11時過ぎ現地到着。天気は微妙。
車検してくれてる。結構ちゃんとしてる。トラックを走るからブレーキは禁止。ピストの老舗フレームや我が社のものからサーリーまで幅広いオサレなシングルスピードがそろうのもなんだか楽しい。

雨が降り始めた。今日は千トラ、スプリント、スクラッチとイベント目白押しの予定だったけどこの不安定な天候の為、練習走行すらままならない…。

とりあえず緊急イベントで雨のトラックRUN開催!そん時土砂降り!

よ〜走るわ(笑)

束の間の練習。みんな好きですな。

一度本日のゲームは中止になったんだけど雨がやんだんで男子千トラだけやることになった。足バキバキ。いつ足攣っても不思議じゃないくらい筋肉がぴくぴくしっぱなし。大山登山恐るべし!50x16T。このギヤ比がどうなんかさっぱりわからんが心拍が特に上がることなく踏み切れないまま1000mTT終了。不完全燃焼な後味通り1分27秒という屁みたいなタイムで終わってしまった。しゃーないっちゃしゃーない。

そして夜はBBQで大宴会!! 名古屋のノリ恐るべし!!


飲めってことですね。禁酒完全解禁!!


いやぁ〜めっちゃ楽しかったです。飲みまくって飲みまくって10時前にゃ就寝。Zzzzz…。