BANG KING 2008 2日目

8時過ぎから練習可能と聞いてたものの8時前まで爆睡。この夏季休暇中最長の10時間睡眠。よ〜寝たぁ。

昨日の天気はなんだったの??ってなくらい晴天。がんばるかぁ。


ガールズTTはほぼ撮影会と化してた。おねーさんたちも頑張ってました。

そのあとスクラッチ。って何?? 一応JCF審判なんですがトラック競技はさっぱり縁がなくてよーわからんのでルールブック持ってきてお勉強。
TTタイム順でグループ分けし20周回で順位を競うというもの。

1番選手が最初の先導人。

他は柵からスタート。

ナグちゃん第3組で頑張ってます(黄色)


そして1位でゴール!!私も第2組で最終ラップでアタックしかけて逃げ切って勝っちゃいました。P2冠です!


のどかな時間が贅沢やぁ。

次はKEIRIN。しかも実況はプロ解説者の藤澤さん!本格的なのが面白い。
わたしゃ1回戦敗退…。ナグちゃんは1回戦突破!動画でどうぞ!

しかし2回戦は苦戦して敗戦…
そしてKEIRIN決勝!

最後はエリミネーション
20名近くで走り、周回ごとに最後尾の走者が排除されていくという地味ぃ〜に恐ろしいゲーム。

しかし多い…

わたしゃギリギリで4人の周回まで残ったものの3人に絞られるときに位置取りが悪く3番以内に入れずちーん!てか3番以内に入れるゴールドラインが見えたけど突っ込んだら大落車やらかしそうだったんで諦め排除を選択。あ〜ライン取り失敗した!!

ナグちゃんまたも勝っちゃった。2冠。商品が楽しみですな。

KERIN優勝のトロフィー。手作りです!

各種目の表彰。

ナグちゃんもらいすぎ!

いやぁ楽しかった。来年もぜひ出たいっす!!