INSIDE BCBR DAY5

やっと第5ステージ。
今日のコースはギブソン。写真はジープロードばかりだけど、昨日あたりからシングルトラック率が急上昇で中盤クラスの順位は入り乱れ始める。

ギブソンは3年前はじめてカナダを訪れた時によーしTと一緒にBCカップに出た思い出の地。う〜ん懐かしい…。


こんなトレーラーも通ります。

ゲータレードの作り方。ほぼ適当。

選手が来るまで暇なんでトレーニングオタクのバーバラさんによるエクササイズタイム!


おや海上さんも。BCバイクはワンウェイコースなので一日に2ヶ所しか撮影できず苦戦してましたぁ。

シングルスピードで走るつわものもいてます。変態です。

動画もあるよん。

キャノンデールのシングルスピードの29erで力闘するTimmy。
結構いいとこ走ってたのにこの後のラダー激下りセクションで転がり落ちてしまったらしい。バイクが下方へ何回も転がっていったとか…そして彼は本日でリタイヤ。う〜んこれもレースかぁ。

そしてゴール後またフェリーで移動。いよいよスコーミッシュ上陸!テンションあがります!!