INSIDE BCBR DAY4

カニックは早朝からバイクのメンテに追われてます。

みんなでトレーラーからバイクを下ろし、バイクラックにかけていく作業。なんせ400台近くあって大変だばさ。

本日のスタート地点はフェリー乗り場。こんなとこ使わしてもらえるのもカナダならではかな?

第1エイドは23キロ地点。ULTIMAというスポーツドリンク担当しました。

トップはKONA。ワールドカップでも活躍してるBARRY組がトップ!

上位はほぼスルーでした。こちらはトップカナディアンのひとり、シェーマス。

上位陣はさっさと補給を済ませてくれるんですが後半グループはのんびり休憩を楽しんでます。

4日目ともなると選手のみなさんに名前を覚えてもらえ、『シュウ、シュウ』といっぱい声かけてもらえるようになりました。

こちらはよーしTのリッジライン。今回はフォトグラファーの海上さんが同行ということで海上さんが運転してましたね。BC誌に今回の参戦記が載るらしいです。

しかし疲れたぁ。