INSIDE BCBR DAY3

バンクーバー島最終日。今日も4X4で奥地へ。

ティンカーと間近なのが不思議な感じ。

よーしTとポールさんは先頭から15分遅れで第1エイドにやってきた。調子つかめてきたみたい。30番前後ってやっぱすごい!

参加選手の方々とも打ち解けてきたようでパシャリ!

このエイドの直前にはこんな川渡りも!去年はなかったんですけど。

下手こいたら流されそうです(笑)
最終走者の老夫婦さんにはスタッフがバイク担いでサポート。

さて第1エイド部隊は昼過ぎにはゴール地点に戻り片付けと明日の準備。水も補給しなきゃ。

明日早朝フェリーを二つ乗り継いで本土へ移動なので整備が終わったバイクをトレーラーに積み込んでいきます。

本日のお仕事はとりあえず終わり。シャワーカーでシャワー浴びたりのんびりと。


テントシティ。

さてさて我々スタッフは明日の準備で今晩から本土に移動です。


フェリーの中で夕食。

9時過ぎ。やっと夕暮れ。

フェリーを2個乗り継いで0時前に到着。

フェリー乗り場の空き地にテントを張ってやっと落ち着けた。
スタッフのみんなと1時半までビールタイム!本日自分のキャラ確立できたせいもあってやっと言葉の壁がなくなり打ち解けあえるようになってきた。片言なりにも色々語りあえるようになってきた。よくよく考えるともう5日間もこっちにいるもんなぁ。長いなぁ〜。