INSIDE BCBR DAY2


今日も快晴〜

BCBRではコーステープでコースを仕切ることなくこんな感じでピンクのリボンが木にぶら下がってるだけ。そうレースしてるんですが一般のサイクリストやクルマも普通に入ってきます。そんなファジーな条件でもできるところが文化の違いなのかな?

ちなみにトップ選手たちのエイド通過シーンをどうぞ!やっぱレースしてます!

お仕事中の写真。暑い日はオレンジが飛ぶように売れる!ひたすらオレンジ切ってました。

ポールさんはカナダでも有名らしく地元メディアの取材を受けてました。

よーしT&ポールさんは本日はつい数キロ手前までトップ集団にいたらしい。すごい!!

本日の最後尾はこのお二方。旦那は62歳、奥さんは50代半ば。こっちの人は50過ぎてもパワフルですごいっす!!

エイドチーム、ゴールに到着。チーフの振る舞いでビールタイム!

そんな中ゴールする選手たち。お疲れ様!!

レース後の不思議な光景

やっぱ楽しみは食事だな

二日目も無事終了。疲れたぁ。