修善寺合宿

じゃなくて『わいわいサイクリング』なる業界の交流会。毎年スギ○さんとヨ○ガイさんが企画するイベントで今年はたまたま修善寺で競輪学校見学&バンク走行会となっただけ。両者のお付き合いするジャンルがピストよりなせいかメーカーさんよりもメッセンジャーの参加が多かった。自分はあまり詳しくないけどそっちの世界ではカリスマ的な業者さんらしい。まぁこれはこれで普段まったく縁のないジャンルなのでそんな方々と交流するのは楽しみやった。

今回は同僚の藤井さんと二人で参加。小雨のため今日は競輪学校見学のみ。

生徒さんの車庫。図々しく覗き込むと礼儀正しく挨拶してくれました。

パワー測定室

世界に1台しかないという測定マシーン。


SRMだらけ。さすがKEIRIN事業!ご立派!

これは練習に使える!?

倉庫にて。うちのお坊さんが木リムに興味津津。昔は木リム使ってたらしいです。昔ショー用に組んだことあるけどめちゃ組みにくい〜。

レアもんパーツ満載。オークションに出したら言い値がつきそう〜

某TY社のフレームも。いろんなもん作ってますな。うちも少量ながら納めとります。

これだけきれいに並ぶと美しい

45度バンク。ほとんど壁やん!

ホンマにこんなとこ走れるんかいな?? 落っこちそう〜

近未来のスター候補達が練習中。迫力満点。邪魔してすいませんでした。

夕食(宴会)開始

久々の御馳走(笑)

じゃんけん大会が始まり

いっぱいもらった。早速マイピストにもつけてみっかぁ

その後2次会が始まり0時までワイワイ飲んだくれてました。
いろんな人とお話できて刺激いっぱいもらいました〜