土砂降りのち晴れ


今朝の土砂降りはなんだったんだ?
会社に着く頃には雨やんでたし…電車を待ちながら思う。
昨日も晩から雨降るっていうから電車やったけど小降りやったし。
土砂降りならまだしも小降りくらいだったらチャリ乗りたいわ。
ゴアテックスの合羽とフルドロヨケ仕様のロード欲しい〜

来週から6月。月日が経つのがホント早い。
今月はピークの谷間の時期だったんでノー残業月間にトライしてて達成できそう。
でも09モデルの仕事も火が付いてきたから来月はモリモリ仕事せなぁ。
そんな強弱つけてると仕事のやり方が悪いとかもっと平均的になるように・・・とか言われそうだけど、常に忙しいとアイデアでないし精神的にまいってしまう。まぁ、ココロとカラダのバランスが大切ってことだ。