ふぁ〜

癒される〜

特に追い込まれてるわけじゃないけど病んでるんかも…
最近はむやみに残業するのをきっぱり止め、いかに集中して効率よく仕事に取り組むかを意識。今月は残業0時間記録を更新中。やることは山ほどあるんだがきりがないので割り切って健康的な生活を送ってます。
しかし練習らしい練習してないし、カラダも気持ちもレースモードからほど遠い。通勤ライドも微妙に追い込めてない。動機づけと練習効率を求めてSRMが欲しい今日この頃。

明日からツアーオブジャパンが始まる。
Cyclingtime.comをチェックすると日本選手の紹介が。
するとなんと超社会人レーサーの奈良さんや西谷さんも選抜チームで出るではないか!!
40過ぎのプロじゃないお方たち、すごいです。
感心しつつも明日は堺じゃなく奈良の桜井行ってきます。
KJTカップ、初トライアルイベントです。ってこちらも全然練習できてないんだけど・・・・