生活習慣カイゼン中

『朝起きれない、食べない、登らない』という去年までの悪しき習慣を断ち切るべく生活カイゼン中。
1.起きれない
 今までは6時20分に目覚ましをセットするが20分近く無視して寝続ける習慣あり。
 今年から6時10分に目覚ましをセットし、携帯のアラームも最大音量でセット。
 変化のある音色にしているから無視して寝にくいから目が覚める。

2.食べない
 朝起きれるからタベレル。こんなメニューで↓

 コーヒー、味噌汁、白米、ヨーグルト、お菓子少々
 これでチャリ通も耐えられる。

3.登らない
 朝起きれ、食べれるから時間に余裕ができノボレル。
 といっても筋力の低下が著しく信貴山越えはまだ控え、三郷の住宅地の中の5分程度で上れる坂を行き帰りノボル。そして通勤全工程を通して平均時速を意識。まだまだひどい内容だけど継続してれば春には結果が見えるかなぁ〜という感じです。

今年の最初の目標は4/6伊吹ヒルクライムですからね〜