MTB出身ローディー達

MTBからロードに転向していったプロ選手は近年多い。
その中で行方が気になっていた選手が入る。
ゲーリーフィッシャーにいたヤングカナディアンRyder Hesjedal。
岩岳にも来たことのある選手。
(たしかそのときはエントリーリストにライダーへチャイとか書いてあったような)
ディスカバリーチャンネルに移籍して活躍が気になってたけど、去年メンバー表を見ると名前がなく、かといってマルチネスみたいにMTBに出戻りした様子もなかった。
ちょっと気になってたんだけど、最近PEDALというカナダの雑誌で発見!トップローディとして活躍してるらしい。ホッとした。

話変わって奈良は霧の都かってなくらい霧が多い。
盆地のせいかな・・。
そして今朝もごっつ濃い霧で10m先が見えない状態で怖かった〜

写真は若干晴れたところです