体脂肪燃焼プログラム

ってわけじゃないけどタイオガカップに参加。
久々ガチャでわいわい…と思いきやエントリーしたのは自分だけという。
なんじゃそりゃ!ま、MTBで山道はしるの久しぶりだから楽しもう〜

グリーンピア三木での同レースで雨が降った記憶がない。
柴田ファームに一時的に移った時は雪+雨でMTBに染まりかけた後輩がMTBレース嫌いになる結果に。
グリーンピア三木サイコ〜。

ソロクラス。この日の為にやってきたことは全くない。
走る準備すら今朝出る前にバタバタしてた始末で朝食もまともに食べてないし。
スタート。1周目から腰の右側と、なぜか左足の裏が痛む。こんなんで4時間走れるのか???
2時間で6周を消化。空腹感を感じたのでピットインしてゼリーとパンでエナジー補給して再スタート。
腰痛と足の裏痛が消えてた。
ギリギリ13周行けるかな・・・てなペース。
でも9周目くらいから足の筋肉がひくひく踊りだしてきた。
魂が抜け始め11周目失速。12周目は惰性で走ってゴール。
最終ラップ下りで後から安達選手(あのDHの・・)がやってきた。
譲った後ちょっと追いかけたけど、XCライダーにはない鋭いクイックターンにはついていけない。
最後の最後にすごいもんマジかで見せてもらった。
DHライダーといえどもプロ連中はロードでもがいてるらしいから(ケイデンス120〜150とか・・)似非XCライダーではついていけないです。
結局12周走ってソロクラス4位でした。
通勤ライドだけな日々。4時間大きな休憩無しにこれだけ走れたら十分かなってとこです。
しかしもうちっと登り強くなっときたいなぁ。
ぼちぼちきぃ引き締めるかぁ〜

ちなみに昨日58.8kgあった体重が一時的に56.6kgまで減りました。
しかし年内は気にせず暴飲暴食します!