大阪モーターショー

会社の同期誘って行ってきた。
東京のと比べたら遥かに規模は小さいものの先週のサイクルモードと比べると遥かに格の違いを感じる。
クルマオタクじゃなくても雰囲気は楽しめる。
客層もクルマオタクさんからカップル、そして明らかに富裕層な方々。
チャリンコショーで見る富裕層とは格がちがう。明らかに1000万クラスのクルマ2,3台所有してそうなセレブもちらほら…。格差を感じました。

今回の目玉はやっぱこれみたいです。

今年1ポイントも取れなかった人のクルマ

若いカップルが購入を検討してます

カメラ小僧・・・

もらったカタログの多くはTOKYO…となってました。やはり地方都市大阪。

ホンダとFIATは大阪バージョン。なんだかサンクス!