昨日帰国しました〜

荷物が自分の便に載ってなかったというトラブルがありながらも昨日帰国しました。
7日間もMTBでタフライドをこなすのは初めてで正直ビビッてましたが、ステージをこなしていくにつれカラダが慣れてきて、疲れを感じるよりも楽しくってしょうがない、毎日が楽しい!!そんな7日間でした。
日々のライディングのこと、アメリカ人のおっちゃんと過ごした1週間と葛藤、そして数々のカルチャーショック、刺激、人とのつながり…いろいろと考えることがあった1週間でもありました。そんなことをこれからこのBLOGにアップさせていこうと思ってます。
http://www.sevenbikerace.com/Media/Photo_Gallery/
↑大会の雰囲気は公式サイトのフォトギャラリーをご覧下され〜

STAGE4の後半にあった直滑降ラダーセクションでの写真です。
物理的に下れたけど、視覚的にはほとんど壁でした。。
まわりの木の生えてる方向に注目です!