用事多々

今日は出勤日だけど代休とって用事を黙々とこなした。
今日最大の用事は伊丹の日産にいってZの廃車手続きをすること。
今日やっとかないと処理が4月に持ち越してしまい税金がかかってしまうとか。
しかし雨。JR伊丹からバスに乗ってディーラーに。
Zにのってる荷物を引き取らないといけないのだ。
しかもレース帰りに壊れたもんだから、MTBに、ウェア、ヘルメット、などなど。。
大雨の中ずぶぬれになりながら伊丹駅まで行くのもむなしかった。。
なによりもディーラーでZを表に出してもらった時ブロロロロ・・・というエンジン音を聞いてやっぱ直そうっかなぁって未練たらたらモードになってしまった。。やっぱあのエンジン音と雰囲気はステイタスだ。