恩智

最近ふと恩智を登りに行くことがある。
大概夕方4時前後。ここを登る日は昼間はのんびりTVを見たり、買い物に行ったり、お勉強したりしてスローな時間をすごしたあと、満足感を得る為に来る。

センターxローでギリギリ登れるこの坂は登る度に強くなるような満足感が得られる。
ロード練習ではなかなか得られないトルク感たっぷりの練習ができる。
マウンテンやるならやっぱ上りのチカラがないと話にならない。
下りのテクは菖蒲谷やグリーンピア三木でそこそこいけるのが確認できたから、あとは上りのチカラを徹底的に磨かねば。

今年の目標レースは7月末のJシリーズさのさかです!

ところで今日北陸で地震があった。
けどTVで地震の特別番組を放送してたのは10チャンだけ。
他は何事もなかったかのようにしょーもない番組を予定通り放送してた。
あんたらホントにそれでいいの?
同じ日本で起きた大災害なのにメディアが無関心でどうすんねん!って言いたかった。。