信貴山越え

今日は若造と信貴山越え&フラワーロード
ここんとこ淡々と登ってばかりだったので、アタックポイントを決めて追い込むことに。
すると

若造『ローテーション、どうしますか?』と
ワタシ『え、、いやオレそんなんできひんし、、先に行ってて…』

勝てる気がしないと弱気になるものですw
で掛け合い、、、そく千切れ、、、
おじさん、勝負にならなくてゴメンね…


そのあともペースアップするが若造はついてくるばかりで抜いて来ない、なんでだ?と思ってよく見るとおっきいギアにチェーンが掛かってる『げ、アウターかよ!!』
はぁ、もっと素で勝負してあげれるように自分のパワーも引き上げていかないと〜


チームで練習したいという若造、
そう、みんなで盛り上げて、この未来ある若造を正常進化させ、Jプロツアークラスまで引き上げていかないとなぁ
そんな話も9日しましょうか〜

ヘビ、通勤ルートで蛙と亀の次によく見かける生き物です