準備中

心底疲れたカラダを癒すため久しぶりに10時まで寝た
ちょっとスッキリ♪
そしてお昼から阿倍野のアクオードへ
今シーズン用にいろいろ頼んでいてそれらを引き取りに
今日は雨って聞いてたのにめっちゃ天気がいい〜

                                1. +

夕方春に向けての準備でプランターの土の入れ替えと種まき

ベランダに緑があるとなんか癒されるのだ
あ、もちろん全部食材ですw

                                1. +

ロードの準備
KASHIMAX AERO、

330gとかなりヘビー級だけどカラダと触れる部分は重量よりもフィット感を重視したい
ほら、この細身でヒップアップしたシェイプが腰回りを安定させれるのでいいんです

しかもCMWC記念モデルby Bean's
競輪サドルで有名な加島サドルさん、最近ノリノリでこんなオーダーもしてるそうです↓
http://blog.beans.cx/?eid=791729

今までロードの乗車率が高いのにシューズは一足しかもってなかったので思い切って決戦用のいいのを揃えました。
SH-R315、か、軽い…

今使ってるのと比べて生地が全然ちがうししなやかで優しくフィットする
大切に、激しく使い倒そう!
で今使ってるシューズのクリート位置をベースにエルゴンのフィッティングツールでクリートセット

左右でずれがあるが、、、徐々に矯正していこう
今日はホントはパワータップとローラー台使ってベストポジションを探ろうかと思ってたけどタイムアウト、また時間のある時にじっくり取り組もう

結局ここ3日間自転車乗らずでした

                          1. +

今週末開催中のNAHBS

トム・リッチーがフレーム製作を再開?
こんなの見てると設計意欲が湧いてくるぅ〜