関西シクロクロス・桂川

のりくら千秋楽・桂川
結果は10位くらい
めいっぱい集中してしつこく粘り強く、大きなミスなくチカラを出し切りました。
目標のシングルフィニッシュならずでしたがこのギリギリの勝負、楽しかった!


次は伊吹山HCに向けてヒルクライムに特化した練習に励みます!
そして伊吹が終わったら近場のロードレースを楽しんだり、ツーリングしたりと、来期のクロス開幕までゆる〜く過ごしたいと思います〜


それにしても今日はコースの内外共にひと・ひと・ひとがすごかった!
クロス人気の高まりも嬉しいものだ。
来期も楽しむぞ〜

                    1. +

筋トレ道具組んだ、でやってみた
うーん、意外と上がらん。これじゃトップスピード伸びんわなぁって感じだ。
じっくり時間をかけてカラダを作り直すかぁ