体力テスト

先日台風接近でできなかった大台ケ原ピストンやってきました〜
朝7時すぎに出発。曇っていて涼しかったけど吉野あたりから快晴で暑い!

大台ケ原まで自走…昔行った時はきつくてつらかったイメージしかなかったけど今回はなんか快適で気持ち良くて楽しく走れてる。ひとりでマイペースにツーリングモードだからかな?
家を出て約4時間、やっと登り口へ。

インナー32Tはツーリングモードで山上るには最適快適〜
それにしてもすごい景色、快晴でよかった〜

下から1時間24分、筋肉を痛めることなく淡々と上れました。

帰りは吉野まで特急モード。そして吉野からはアスファルトの照り返しとクルマのエンジン熱でグデグデになりながら6時に無事帰還。215キロ、消費カロリー4200kcal。
200キロオーバー走るのなんて何年ぶりだろうか?
ワタシの持久力、まだまだいけるなぁ。といっても当分ロングは走らる気ナッシングです〜