暗峠練

久々恩智へ…と思いつつも昨夜の夜更かし4時半寝のため断念。で、お手軽暗峠練。

まずローラーで15分間のウォームアップ&インターバルで軽く追い込んでカラダを慣らしてから暗峠へ。

奈良側:21分21秒
大阪側:22分33秒
本日の体重58.4キロ。今冬最大重量w
めちゃ遅いけど、2.35サイズのDHタイヤでのこのタイムだからまぁまぁということで。
まだまだ筋力不足。この冬はアシだけでなく、上半身、体幹共に筋トレ中心に作りこんでみようと思います。
そのうえで高ケイデンスを意識した走りができるように組み立てていこうかと。

トップシーンの走り見てると激坂でも85回転くらいのペースでまわしてるし。自分は70回転切ってる…80前後を目標にしてみよう。



しかし29erが普通に使われるようになりましたねぇ〜
昔開発したときはサスもタイヤもホイールもまともなのがなくて苦戦しましたが今では完成車重量が普通に10キロ切るとかで。
また機会があれば29er作りたいなぁ